SSブログ

桜花賞・予想 [2013予想]

ここ最近、競馬予想に割く時間あまり無かったのですが、G1戦々が始まって来ると、やはりワクワクしますね。

しかも2週間後には、京都ツアー!
テンション上がってきました。

今週初めはソレイユでいこうと思ってましたが、
こういう馬場どうなんでしょうね?馬格が小っこいし。
コメントに、「盛んに頭を振りハイテンション」って、ちょっとデスメタル入ってますし。

ここはやはり、基本に徹して本命は外目枠の方が良いかな。
馬場がどの程度回復するのか知りませんが、パワーありそうで、距離損にも耐え得るスタミナ娘が、いないかなと探してみますと・・・・・・。
いました!
お父様が、あのスズカマンボの娘に期待してみましょう。

桜花賞・予想

◎メイショウマンボ

〇トーセンソレイユ

▲クロフネサプライズ

☆ローブティサージュ

△ジーニマジック

△レッドオーヴァル

△コレクターアイテム

△アユサン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高松宮記念天皇賞(春)・予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。