SSブログ

天皇賞(春)・予想 [2013予想]

先週の楽しい京都ツアーから速いもんで、もう1週間。

京都弁が懐かしい。

木屋町が恋しい。

こっちだと、もうエスカレーターの右側に立てない・・・・・・・。

約10年ぶりの京都、いろいろ最高でした。

平日のすいてる京都観光も良かったね。
二寧坂、三寧坂のあの独特の風景は、大好きです。

IMG_0651_edited-1.gif

京都競馬場のパドックも個性的。

IMG_0619.gif


京都競馬場は、マチカネフクキタルを応援しに行った時(勝ち馬=スペシャルウィーク)以来だから、もう14年も経つんですね。
あの時は、車で行ってしまい、帰りは京都駅まで3時間掛かってグッタリ。
3時間あれば、うちから京都まで新幹線で行けちゃうもんなぁー。

で、馬券的には今回も、残念でしたー!

幸先良かったのですが、結局尻つぼみ状態のまま終わってしまいました。

N君の、2重賞ゲットはお見事でしたね。
U君とH君もいろいろゲットしてたみたいですが、
なかなか、大儲けは難しいですねぇー.............。
また、寺社仏閣の建築勉強を理由に京都行きませう!
Kちゃん、今度は参加しましょうねー。

さてさて、連休前に遊んでしまいましたので、当然ツケがー。
今日、明日は、お仕事ですな。
もう2時になりそうなので、寝ないと。

まだ決まってませんが、更新出来そうも無いので、今のところ。

◎ゴールドシップ

〇フェノーメノ

▲デスペラード

☆カポーティスター

△メイショウカンパク、ラー、アドマイヤ、レッドカドーあたりで
2頭選択予定

では。

変更しました。

◎ゴールド

〇ジャガー

▲フェノーメノ

☆アドマイヤ

△レッドカドー

△サトノシュレン

△カンパク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。