SSブログ

オークス [2013予想]

競馬やってるモンの悲しいサガなのですが、たま~に高速とか走ってると、
勝手に相手の馬(車)とゴール目標を決めて、「差した~」とか皆さんやってしまいますよねー。

え?やらないですか。

先週も、かなり前に大型トラックが2台いて、10台くらい馬群が固まっていて、長い直線で、2車線の大外ががら空きで、ブランキージェットシティーがガンガン流れてるという好条件でしたので、
「赤いたんば~りん」って熱唱しながら、見事?に「差した~」になりましたとさ。

すると、かなり小柄な馬が、あーっという間に私の真後ろまで差し返してくるではありませんか。
「あ、俺、この馬知ってるぞ!」

そうです。その名は「オマワリサン」
オマワリサンを差し切ってはいけませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

どこにいたのか不思議でしたので、聞いたところ、路側帯からのスタートとの事。
ずるいなぁ~。そんなの競馬であったら絶対勝てるもんなぁ~。
大型馬2頭が死角となり、全~然ノーマークでした。

生まれて初めてスピード違反とやらに、やられましたので、是非とも今日は、
15,000円をJRAに払って頂きたいです。

インコースが有利なようですが、オークスはこの馬に決めてましたので、
今日は初志貫徹でいきます。
距離長いので、どっかでインに付けてくれる事期待して。

◎トーセンソレイユ

〇クロフネサプライズ

▲デニムアンドルビー

☆サクラプレジール

△セレブリティモデル

△ローブティサージュ

△エバーブロッサム


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。