SSブログ

ダービー、一応3年連続的中 [2013予想]

本日は、朝早くからフジヤマに行っておりましたもんで、先ほどVTR見ました。

IMG_0680.gif

1着:①キズナ  :1人気
2着:⑨エピファ :3人気
3着:③アポロ  :8人気
4着:⑯ペプチド :13人気
でしたかー。

久々にパソコンの前で白熱してしまいました。

本日の大穴はペプチドだったもんで・・・・・・・。

アポロを差す勢いだったのになぁ。
鼻差だもんなぁー。がっくりっす[もうやだ~(悲しい顔)]



 

P1030056.gif

しかも久々に展開予想ばっちりで◎キズナ、〇エピファだっただけに、何でJRAは私に意地悪するのかねー?

一応保険で◎〇の馬連買ってたので、かろうじてプラス。
ダービーは3年連続的中という事でよろしいでしょうか。よろしくお願いします・・・・・・・・。

P1030057.gif

今週末も、ちょいと新潟まで、山菜取におっさん連中と行きますもんで、更新微妙ですが、
一応、馬場悪化にならなければ、ダイワマッジョーレから攻める予定です。

何かブログで語らない方が展開も予想に近い結果になるし・・・・・・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オークスエプソム小的中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。