SSブログ

エプソム小的中 [2013結果]

もうすぐ宝塚で、上半期終了を迎えてしまいますが、今年は昨年にも増して回収率最悪っすね。

皆さんは、今の所、調子はいかがでしょうか?

私は、何かブログ始めてから大っきいのが当たらなくなってるので、ブログのせいにもしたくなる今日この頃。

日曜日は予想時間無くパスしようと思ってたのですが、ちょっとした隙にエプソムを、
目に付いた2頭から、3連複総流しのお遊び馬券を買ってみたら当たっておりました。
京都行った時の本命馬クラレントが勝っちゃいましたね。
①-⑬の馬連1点にしようかどうか迷ったので、少し助かりました。

予想に時間掛けてもあんまり当たらないので、
シンプルに予想した方がいいのかなぁ~。

1着 ③クラレント         4人気
2着 ⑬ジャスタウェイ      3人気
3着 ①サンレイレーザー    7人気

P1030085.gif

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。