SSブログ

七夕賞・予想です [2013予想]

そういえば、今年、
府中競馬場のエスカレーターで、井崎修五郎さんに会ったんですよねー。

帰り際、井崎さんの方から挨拶してくれたし、テレビあのままの気さくな人で、すっかりファンになってしまいました。

という事で昨夜一杯やりながら、
井崎さん風な過去データで何か面白いのないかなーと調べてみると・・・・・。

発見しました!

今回の七夕賞、ちょうど7月7日ですよねー。
過去の7月7日時の七夕賞の勝ち馬を見てみると、何と皆さん7文字の馬達でした。


「で、それがどうかしましたかー?」

酔いが醒めると、すっかりそんな発見の感動もどこへやら。


最近大きいの当たらなくても、やはり私の性格的には、真面目な予想が一番みたいです。
しかもちょっと基本からずれた予想が好きなのでたちが悪い......。
ま、そのうち、良い事あるでしょう。

【 七夕賞・予想 】

◎ダコール

〇マイネルラクリマ

▲ファタモルガーナ

☆オートドラゴン

△エクスペディション

△ユニバーサルバンク

△トレイルブレイザー

 

 



 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宝塚記念予想新潟記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。