SSブログ

新潟記念 [2013予想]

2ヶ月ぶりに、ふと自分のブログ覗いてみました。

なんか、寂しそうだったので久々更新しま~す!

ちょっと仕事の方も落ち着いて来たので、気分的にも余裕出てきたかな。

お馬さんも速攻予想でちょこちょこやってはいましたが、
やはり私は、馬柱をじっくり眺めてのあ~だこ~だ推理が好きなようです。

という訳で新潟記念は昨夜ビール片手にじっくり予想しました。
あ、地元の花火もビール片手に良かったよー。
Kちゃん、風邪引いてる中ご苦労さまでした。

トレイル、ダコール、モルガーナが軸候補ですが、決定打は馬場状態かな。
新潟在住のT君、天気どうですかー?

あと、穴で一番の期待馬はアカンサス。昨年、府中でリルダヴァルを差しきった競馬内容は、あきらかに直線長い新潟2000は向くはず。斤量もお手ごろ。ここで来なかったらもう君は買ってあげません!

そろそろ出掛けますので、このへんで。

◎ファタモルガーナ・・・・・多少湿り馬場と見て、前半じっくり流れる新潟2000なら、もたつきも解消されるかな~と。絶対外から差して下さい。

〇ダコール

▲トレイルブレイザー

☆アカンサス

△カルドブレッサ、ニューダイナスティ、ブリッジクライム

隠れ馬券で昨夜、はやまってトレイルからも買っちゃっております。

後で動画でみますので、よろしくね!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七夕賞・予想ですオールカマー予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。