SSブログ

秋華賞 [2013予想]

スマートレイアーって前でも競馬出来そうだし、今後重賞戦線で活躍しそうっすね。

でもいきなりG1馬はちょっと待ってもらいたい。

やはり秋華賞は王道路線か、別路線なら小回りコーナー4っつ実績無いとやです。
まして、人気過剰だしやです。あっさり勝っちゃうのもやです。

デニムも、内回りのここは普通、乗り難しいっすよねー。ウチパクさん、ゴールドシップといい毎週大変ですね。

ここは、内目枠の一発変身タイプを狙いたい。
当然、トーセンソレイユです・・・・・・・・。

今年のローズは、あんな馬場だったので度外視。オークスは前行き過ぎて息切れ、長距離合わず。
桜花賞は出遅れ。ちょっと非力な感じなので直線平坦の方がいいかも。
実際京都でしか勝っておまへんどすえ。
ただそれだけが理由じゃあ心許ない。内回り2000も未知です。
適性未知の時は、血統で判断するしかないですよねー。
小回り直線ちょい抜け出しに適性あるネオユニなら完璧じゃあないですか。
相変わらず突出した馬不在のこのメンバー構成ならある程度逆転出来ると見ました。
7番枠なら道中外廻る心配もなさそうだし。

◎トーセンソレイユ

〇エバーブロッサム

▲デニムアンドルビー

☆スマートレイアー

△ウリウリ

△セキショウ

△リラコサージュ






 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。