SSブログ

スプリンターS・予想 [2013予想]

おはようございます。

昨日は子供の運動会。
天気も最高でしたので、ビール缶をタオルでぐるぐる巻いてカモフラージュ作戦のおっさんもちらほら出没。
あ、私は真面目にキリンフリーです。
最後のリレーまで赤白大接戦で、なかなか見せてくれましたね。
嫁も、娘の応援に白熱して「〇〇逃げろ、〇〇逃げろ」って大興奮。
ばれるやん!
おかげで赤組逃げ切って逆転優勝。ちょっと馬主的な感覚になれた1日でした?

で、スプリンター。

何か、馬場は例年の9月より時計掛かってますね。
先週のオールカマーも判断誤った。
といっても、ヴェルデグリーンの1着は予想できなかった。
そうなんですよねー。U君凄かったねー。ヴェルデグリーンの単複ドンピシャ!
あらためて、お見事。私もあやかりたいです。

今日は、印のみですいません。

◎ロードカナロア

〇マジンプロスパー

▲マイネルエテルネル

☆スギノエンデバー

△ドリーム、ハクサン、ゴスペル

スポーツの秋。これからパターゴルフに行ってきまーす。

お馬さんチームのボーリング大会いつにします?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オールカマー予想秋華賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。