SSブログ

秋華賞的中。 [2012結果・反省]

的中といっても、数千円浮いただけです。

予想印は上位3頭ばっちりだっただけにもう少し何とかしたかったかな。

ただ今週は、ディズニー等に行ってたので、バタついており3連単の買い足しを怠ってしまいました。固い配当なのに3連単は、x100円だけ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも直前まで、チェリーメドゥーサ小牧にやられたと思い諦めてましたので助かったと思わないとね。
前走と同じ様に動いていき、レースを盛り上げました。なかなか面白かったですね。

今回、コース、枠、展開と有利面あったヴィルシーナは、最大のチャンスを逃してしまった感じ。
着差は、鼻差だけど、こういうレースも差し切ってしまうジェンティルは強かったですね。

ジェンティル&アロマの2軸、3連複流しを押さえておいたのでトリガミにならずにすみました。
(何か、ドラマチックなレースの後に、みみっちい話で寂しくなってきたぞ!)

IMG_0434.gif


しかし、もっと威張れる馬券載せたいですね。

9月前半は、予想の調子上がってきたかなと思いましたが、ここ4週は、ほぼ横ばい状態。
(先週の連休も仕事だった為、ブログ休んでしまいましたが、結果は、毎日王冠が◎フェデラリストで惨敗。南部杯で3連単x300円ゲットでした。)

あと2ヶ月ちょいで有馬記念。それまでに会心の予想推理でドーンと当てたいです!

*菊花賞は、予想書けると思いますので宜しくです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。