SSブログ

エリザベス結果 [2012結果・反省]

エリザベス当日の日曜日は仕事上の書類整理に追われ、ブログ更新できませんでした。
本日、それからも開放され、滅茶苦茶気分最高です。

今夜は気分絶好調なので、久々ブログ更新してみましょう。

といっても、エリザベスは、的中した訳ではありませんよ。反省点が2つありますもんで、
自分への今後の戒めの為に、書いておきます。

まずは、ピクシープリンセス。先週当初から穴馬として真っ先に目を付けておきながら、「なぁんだ、人気ありすぎじゃん」という短絡的な理由で、あっさり切って最後アカンサスを入れてしまった事が1つ。締め切り10分前の出来事でした。

  《 馬券は心に余裕をもって購入しましょう! 》

もう1つの反省の前に、今更ながら私の選択馬を書いておきます。

◎ ⑮レインボーダリア
〇 ⑦フミノイマージン
▲ ⑫ヴィルシーナ
☆ ⑩オールザットジャズ
△ ⑭マイネオーチャード
△ ⑨クリスマスキャロル
△ ②アカンサス
一応⑪ホエールキャプチャ

で、次に購入馬券を載せますが、何か気づきましたでしょうか?

IMG_0455.gif
IMG_0454.gif

何と、三連単フォーメーションの2着馬が⑫ヴィルシーナでなく隣のエリン⑬になっているじゃぁありませんか!
こんなケアレスミス、初めてかもしれません。

結果、ピクシーを直前で切ったので、どうせ当たらず、良かったのですが?、
もし4着の15人気馬マイネオーチャードとか突っ込んで来てたら..........。

うわぁ。考えただけでも恐ろしい...........。

結構、ゴール前白熱して観ておりましたので(ジャズも残りそうだったので)、
却って予想が当たらなくて良かったという、よく分からん結果でした。
ただ、時計掛かる馬場でせっかくレインボー狙っていながら、払い戻し0は、如何かったなー。
いつも保険で買う馬連、なんで今回買わなかったんだろう・・・・・。

   《 時間間際で焦って買うのは止めましょう! 》




 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。