SSブログ

マイルチャンピオンS [2012重賞予想]

本日、これから組合の健康診断ですので、印のみで、すいませーん!

健康第一っす。

◎ファイナルフォーム

〇アイムユアーズ

▲グランプリボス

☆リアルインパクト

△ガルボ

△ストロングリターン

△サンカルロ

△レオアクティブ

本日のテーマは、

渋り馬場パワー必要
叩き2戦目
近走1800先行
中枠の中団より前の組

こんなとこでしょうか。

では!

結果です

勉強不足ですね。
1:34秒台の馬場になると思ったんですが........。
まだ、この時期は結構馬場、回復してしまうんですね。
今週はCコース変更もあったので、イン突いた方が良い馬場だったんでしょうか。
選択馬も、てんで見当違いでした。
ドナウブルーは、あの位置で粘ったのは、思ったより強かった。

もともと私の平均的中率は、およそ20%なので、
取れるレースの時に儲けておかないとダメっすね。

来週はJC。メンバー凄いので観てみたい気もしますが.........。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。